AQUOS LC-32D1 設置

AQUOS LC-32D1 設置

とにかく DVI 接続だけした。アンテナもつないでない。DVDレコーダもつないでない。

画面明るい〜。恐ろしく明るいので手で輝度を下げた。

解像度はDVI経由でのディスプレイプロファイルでは 1360×768 までしか設定できない状態だったが、
設定ツールを使いディスプレイプロファイル無視して(警告をくらいつつ)手で 1920×1080@60Hz に設定し、
AQUOS側もDot by Dot の設定をして 1920×1080 の表示ができた。

少し使ってみて、明らかにこれでも十分でかいと思った。血迷って37インチにしなくてよかった。

ちなみに購入は NTT-X Store 代引。
玄関先で佐川の端末使ってカード払いしつつ物を受け取れるんだから、
大きい物の購入にはかなりいいと思った。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。