NW-S706F 始動

NW-S706F 始動

ポータブルミュージックプレイヤとノイズキャンセラの統合効果は絶大だ!
単4電池を入れる日々は終わりを告げた。
…英語のリスニングするならね。

無駄に眠っていた E5c を引っ張り出してつなげて聞いたら。すごい、すごいよこれ。
NW-S706F 自体も
NW-S706F/T Review 音質評価篇 にあるように、
DAT Walkman に匹敵する高音質ということで更に音の解像度がアップしている…気がする。
すいません、まだ AAC 128kbps の音楽しか入れてないもので。

ちと HOPE をATRAC Advanced LossLessでつっこんでみようぞ。

あと SonicStage で、NW-S706F側からPCに音楽転送ができそう。

iTunes+iPod だとこれをやらせてくれなくて、PCのハードディスクが飛んでからげんなりした。
ていうか一応ツールで拾ってみたけど結局完全な復元に至らず面倒なので放置状態である。
ドライブの前にプレイリストぐらいは作りたいと思うのだが、それでもあまりに面倒で放置。
iPod はてけとーに選択した音楽で目覚ましに使う状況にあるのだった。
なんかあったら外付けFirewireHDDとして活用するという道でいいや。

(追記)ATRAC Advanced LossLessで入れて聴いた。ドラムの音がめっさパワフル。
iPod+E5cで聞くと「くしゅん」みたいにすぼんでしまっているスネアが、NW-S706F+E5c だとガツンとくる。
ガツンというよりはもうちょっと粘っこくからみつくような音か。

次回 the wings of time(沼澤尚)を聞きたくなった。あと大村憲司+PONTA のライブ盤のどれか。

NW-S706F 始動」への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    Welcome to enter (wow gold) and (wow power leveling) trading site, (wow gold) are cheap, (wow power leveling) credibility Very good! Quickly into the next single! Key words directly to the website click on transactions!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。