すけだち

すけだち

演技に関して、筧さん一人別格で、あややは頑張ってるなーという感じ。それ以外の演技がばらばらなのですごく一体感に欠ける。

さらに、主演二人+そのファミリー以外の役について人数が多い割に、さっぱりキャラの立ち位置が伝わってこないので、
特に前半よーわからん劇だった。

あと、時折(主に筧さんに)長セリフをしゃべらせてもろに説明するのはどうかと…
1Fで殺陣やりながら、2Fでストーリー進めるとか、それぐらいの密度じゃないと退屈してしまう。
家族の絆をベースにしたストーリーは多分悪くないはずなので、もうちょっと演出で何とかやりようがあったんじゃないかと、
そんな思いを持ったのだった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。