コミックマーケット 3日目

コミックマーケット 3日目

風が通る場所ならそれほど悪くない暑さだった。空気の滞る場所だと酸素も薄いし辛かったようだ。

それにしても今回入場者が突然増加したらしく、すごい混雑だった。3日目に限らず全日程に渡ってに増えていた。
前回までは減少傾向にあっただけにちょっと不思議な感じである。

携帯電話は SoftBank端末を西館駐車場の基地局横まで持って行って試したけど、やはり発信しにくくなっていた。
パケット通信によるサイト閲覧もかなり使えず。一方で mova発SoftBank着 であれば比較的つながったので、
着信優先の仕掛けが入っていたんだろうか。いや着信優先というよりは、単に発信制限か。

DoCoMo mova 最強は予想通り。SoftBankも移動基地局出て来て上記の状態では今後も苦戦するのではなかろうか。
自分で確認していない噂レベルでは FOMA,Willcom は結構つながり、AUは壊滅といった感じだった。

コメントを残す

