マシンをなんとかしたい

マシンをなんとかしたい

そろそろメインでVista使ってもいいんじゃないかと思い、X60 Tablet 特売に手を出すかどうか悩み中。
X61 Tablet (SXGA+) についてはパネル品薄でなかなか出てこないらしい。
タブレット機能付きパネルとしては今までなかったんだからそりゃそうか。

でも俺的に究極なTabletPC形態は「ピュアタブレット(キーボードはBluetooth経由)+SSD」で、
今の状況からすると1年後ぐらいには出てるんじゃないかと思うんだよな。

あと最近時折 T43p を持って歩かなかったりすると、蓄積しているメール取れなかったりして、
imapsしゃべれるNOKIA携帯のがちょっと安心度が高いなあと思って、そういえば 東芝G900 – SoftBank X01T がそろそろ発売だったはずと調べてみた。
2ch の噂によると 8月中旬以降という当初の予定だったが 9月13日説が流れている。が、この日は HTC だけで東芝は出ない、という噂も混じっている。
ともかくSmartphoneでないPDCを買う線はないな。

コメントを残す

