ustream.tv 体験

ustream.tv 体験

使ったカメラは BUFFALO BWC-35L01 。知人のところに余っているのを借りて来た。

やり方をメモろうと思ったけど、メモるほどのことがないぐらい簡単。
横についている Webページに貼ってある IRC というのも秀逸だ。
IRC の部分については日本語も問題なく通る。確かにこのサービスは熱いわ。

ちなみにカメラを抜いたら音声だけ配信することも可能。
この場合PHSによるダイアルアップ接続でも配信できることを確認した。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。