ノイズキャンセルウォークマン NW-S718F

ノイズキャンセルウォークマン NW-S718F

7月に買った NW-S706F でのボタン操作がおかしくなって修理に出したところ、
「何かの液体が侵入して基板の腐食が始まっています。有償修理です」との連絡が。
夏場のトレーニングで首から下げて使っていたのだが、汗出まくりだったのでまあそうかなあと…
結局のところアームバンドの入手に失敗したのが一番痛かったということか。
(首から下げた時に端子がすべて下向きになるようにするという iPod shuffle の仕様はこういった場合への防滴対策なのかしら)

で、修理費は技術料込みで33000円とかなんとか。新商品で容量倍増のを買った方がよっぽど安く済むということで修理は中止。

今度はちゃんとアームバンドと防滴ヘッドホンも買おう! これから冬場に向かって汗はあんまりでなくなるとは思うが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。