ワイヤレス ステレオヘッドセット DR-BT25NX + WLA-NWB1

ワイヤレス ステレオヘッドセット DR-BT25NX + WLA-NWB1

DR-BT25NX がヨドバシだとすでに店頭にあるらしい。

ということで仕様見てて、AVRCP によるリモートコントロール対応機器には何があるんだろうと調べはじめたら、
ウォークマンの周辺機器に WLA-NWB1 がある。

…ということは、キー操作がおかしくなった NW-S706F でもBluetooth経由で普通に使えるのでは??
丁度修理しなかった奴がサービスステーション到着という連絡も着たので、
引き取りがてら DR-BT25NX + WLA-NWB1 で試してみようと思う。

しかし NW-S706F 用アームバンドは全く持って入手できなさげだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。