ウォークマン NW-S718F

ウォークマン NW-S718F

  • ノイズキャンセルだけ使えるようになったのは、かなりうれしい。
  • 操作インターフェースは全く凡庸になってしまった。前のモデルだったら画面見ないで手だけで操作できたが、今回は少し困難。前のモデルの通常は曲選択、ダイアルを引いてからだとアルバム選択 という操作は秀逸だったと思う。

当初動画再生はおまけぐらいに思っていたが、
一応手元に プレイやん向け動画変換ソフト とかがあったので適当にAX300の動画を変換して入れてみたら結構いい。

アームバンドを利用して腕時計っぽく手首につけた上で、Bluetooth で音声を飛ばすと相当にイイ!

じゃあ DVD で届いた TechEd セッションの動画(今あるのは昨年分)を入れて移動中に見ようかと思ったが、
これがプレイやん向け動画変換ソフトでうまくいったりいかなかったり。
単に待つだけなら寝てる間にやればいいのだが、これでは自分の時間が食われてしまっていくない。

そんなわけで当初よりは値段の下がっている Instant Video To-Go をポチってみた。

コメントを残す

