三芳PA〜狭山日高 小さな旅

三芳PA〜狭山日高 小さな旅

入間航空祭の日だけど、激しく曇りのため午前はパスして小さな旅に出る。

三芳PAのETCゲートについては、以前出口を使ったものの、入口は未体験ということで使ってみた。。
何の案内もなく素であの場所に着くのは不可能だが、カーナビで大体の場所設定+それなりに案内看板があったので一発で辿り着けてよかった。

三芳PAから下りの関越道は三連休ではないとはいえ、そこそこの混雑。通過後に嵐山先頭で事故渋滞発生してたけど…
というかそもそも三芳PA内も結構混んでたな。バイクも多かった。

そんな感じで 三芳PA〜狭山日高 小さな旅 高速料金500円(割引適用) してきたのだった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。