ニューオータニ 東京で迷う

ニューオータニ 東京で迷う

まず初っ端に駅から出て 赤坂プリンス方面に向かってしまい引き返した。
この時点でほぼ開会時間までの余裕時間を使い切ってしまい焦りはじめる。

で、ガーデンコートから入って向かったつもり、だったのだがガーデンコートの3F オカムラショールームで
ちょうど新製品発表会をやっており、ほぼ全員そっちに流れていた。
さすがにショールームの中ではないとは思ってそのままエスカレーターで4Fに上がったところで、
何の案内もなく周囲に人もさっぱりいなくなり、「なんか違うか?」と引き返してしまった。
でもってガーデンコートを一度出て四谷方面に移動…したけどこれはアサッテの方角。

周囲の地図は大体頭に入っていた。ただ高低差をわかっていなかったのが最大の敗因だ。

もう一度ガーデンコートに入って案内図を見ると、ガーデンコート側連絡通路は5Fまたは6F。あとワンフロアだったのかー。負け過ぎ。

そんなわけで Microsoft Developer Forum に大遅刻。バルマー氏が話している目の前に着席してしまった。大変に恐縮。

バルマー氏の話も面白かったが、懇親会でMSエバンジェリストの方数名と話ができて有意義だった。
特に高添氏とSCVMMの話ができてよかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。