Flets-Spot

Flets-Spot

駅で電波つかまえても、IPアドレスが取得できなかった。
で、手順を確認するとFlets接続ツールを使えという指示。

裏がFlets網なんだから無線LAN接続してから PPPoE っていうのは当然か。
しかしノートPCならともかく、Windows Mobile でPPPoEはめんどくさすぎる。

更に現在提供されているのは Windows Mobile 5 向けだけで、
入れようとしたら ActiveSync の入っている WindowsXP マシンでインストーラを起動する必要があった。
「ActiveSyncが云々」のエラーメッセージを出している間に Temp フォルダから CAB ファイルを抜いて
自力インストールすればいけそうな気もするが、今後この接続ツールを使うかどうかも微妙なので、
やっぱり次回 Livedoor Wireless を契約しようと思った。あきらめて初期費用払いますよ。

Livedoor Wireless なら MAC アドレス認証も提供してくれてるし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。