team申 抜け穴の会議室

team申 抜け穴の会議室

二人芝居だとあんまり派手ではないだろうし、どんなものかと若干の不安を持ちつつ見に行ったところ、
非常におもしろかった。

人生を語っているので話は少し重た目だったけど、前世と前前世と今の話が3本並行に走りながら、
最後にすっとまとまる話の作りは素晴らしかったし、
途切れなく集中して見させる演技もよかった。

終盤の話の流れはある程度先がわかるんだけど、それでも おばちゃんの正体 には気付けなかったなあ。
あれが最後のひと押しで俺的にいい気持ちになれた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。