COMODO InstantSSL

COMODO InstantSSL

Instant SSL co.jp を使うべきだったのだが(安いし)、
最初に http://www.instantssl.com/ に行ってしまって申し込んでしまった俺。

キャンセルの仕方がわからないので、一応確認用書類を送ってみた。
この送り先として docs@comodo.com にメール送信するのだが、「登録されてないから登録しろ」というメール。
http://www.comodo.com だとログインできるが、https://support.comodo.com にはログインできずアカウント管理が別ということらしい。
なんか理不尽な。

で、https://support.comodo.com で register したらとりあえずメールを受け付けてくれた。現時点では validation は未完了。

comodo は無料の電子メール証明書発行があるので、またそれを使うのを視野に入れつつの修行。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。