第六種オレオレ証明書が今後増加するおそれ

第六種オレオレ証明書が今後増加するおそれ

俺も昔ダメダメだったしなあ。
まあ商用CAから購入して、ちゃんと手順通りにインストール作業すればよいはずなのだが、
「正しく証明書をインストールした」という確認をするツールがないと、
IEとFireFoxで確認してオケーになってしまう流れは止まらんと思う。

今はもう気軽に使えんけど DNS+αの設定を dnsreport.com で確認していたみたいな一般的な確認手順を確立しないと〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。