Apple 新製品

Apple 新製品

MacBook Air の割り切り方はさすが Apple だけど、有線LANはともかく FireWire なくなったのは悲しい。
無線LAN経由でターゲットディスクモードになるのではないかという噂もありそうだとすれば検討の余地あり?
でもストレージデバイスとして見えるわけではないよなあ。

「サブ」ノートとして外出時のコネクティビティを考えると微妙なところが一番やっかいだ。
X02HTの場合はBizホーダイ適用できるけど MacBook ではそうもいかんし。
iPhone とあわせてBizホーダイ適用になったら買うとかいう感じかなあ。

一方で TimeCapsule はかなりいい感じ。
無線アクセスポイント付NASでブロードバンドルータ機能まで、というのは家庭に置いとくにはいい組み合わせだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。