約1ヶ月ぶりのジム

約1ヶ月ぶりのジム

1月は体調を崩してなかなか行けなかったのをやっと行ってきた。

下半身への負荷はあんまり変化なかったけど、腕力は妙にアップ。胸や肩じゃなくて明らかに腕。
この間やった運動といえば Wii Fit を週に1回か2回程度で、
そのうち腕立てや身体水平支持でやたらキツい思いをしたおかげとしか考えられない。
Wii Fit あなどれないなあ。

で体重等計測してみたら、体脂肪も順調に減っていた。
運動をすごくがんばらなくても食生活に気をつけていれば脂肪は結構減るもんである。

けど目標達成までは油断は禁物。いやむしろ油断を継続せよ!油ヲ断テ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。