Amazon SQS REST API なくなってた

Amazon SQS REST API なくなってた

C# 向けの SQS REST アクセス実装がないなあと調べてたら、
x-amz-date Help
に当たる。C#のライブラリだと Date ヘッダーが設定できないとか。

で、最新のAPIである API Version 2008-01-01 を参照したら
REST API の情報が削除されてた。昔のバージョンにおける REST API がなくなったというわけではないようなのだが、API Version 2008-01-01 には定義されていない。

まあとりあえずSOAPで実装しといて、
必要になったらメッセージのpush/pullだけPOST/GETで高速化するとかでいいか。

…と思ったのだがSOAPのが面倒すぎ。WSEとかありえない。
いまいちいいソースコードを拾えなかったので自作中。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。