Windows XP x64 の SP3 は提供されない

Expression Web がサーバーに入れられない問題ってのがあって、その上で6GBとか積んだマシンで最速を目指すとVistaのおかげでドライバが揃ってきた今こそ XP x64 の時代か! と XP x64 インストール。

Microsoft,Windows XP SP3 について より。x64版の場合、中身はほとんど Windows Server 2003 と同じなので、SPのバージョンは Windows Server 2003 に倣ったものとなるという話。わかりずらいよ… 一方で Windows Server 2003 x64 生活はそこそこ修練を積んできてるので結構安心できる状況ではある。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。