製品ビジョンの策定

  1. 対象カスタマーの範囲は?
  2. 現在何に困っているのか?
  3. それに対するソリューションは? (作成する製品のカテゴリー)
  4. この製品が解決する問題は?
  5. 競合製品との差別化ポイントはどこにあるのか?
  6. 製品利用の典型的なシナリオと品質は?

テンプレとしてメモ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。