LiveSpaceBlogExporter on CodePlex

LiveSpaceBlogExporter on CodePlex に上げた。現在は getRecentPosts で最近の記事(20以内) をもってくるというだけのアプリケーション。自分で書いた内容を検索したくなることがよくあって、今は移行直後なので検索にひっかからなくなったりすることへの対応として作成した。

CodePlex の向こう側は Team Foundation Server そのものらしい。VisualStudio2008 からCodePlex内のTFS直接ソースコード管理に接続できる。まさかそんなこととは思わずびっくり。

公開にあたってのライセンスとしてはBSDライセンスを選択。Ms-PL でも別にいいんだけど、BSDライセンスやらMITライセンスを選択できるところはよい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。