Windows Mobile 6.1 と SCMDM 2008

マイクロソフト、“PCと変わらない管理性”を備えた「Windows Mobile 6.1」 管理性をてこに法人導入を促進

デバイス単体の向上はもちろん重要だけど、「グループポリシーの適用」ができるようになるのは、エンタープライズ向け導入でものすごく大きい。

モバイルデバイスへのアプリケーションの配布はかなり面倒だったからなあ。SCMDM 2008 を中継するんだったら 6.0 向けにポリシー適用モジュールぐらいは追加で入れさせてくれたりしないかな?

コメントを残す

