Outlook Anywhere

http://codename2010.blog11.fc2.com/blog-entry-111.html

詳細は不明なのですが、Exchangeサーバーのファイヤーウォールの設定をOutlookで初回のときだけ接続するときにすべてOFFにする必要がありました。
どのプロトコルが必要なのか明らかではありませんが、一時的にすべてはずした場合だけうまくいきました。

ヘルプを確認している時点だとこんな話は出てこなかったと思うなあ。確かにファイアウォールを Off にすると接続できる。

もう規模が小さいのであれば Microsoft Exchange Online でいいんじゃないかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。